【裏話】ストーブ壊れる

みなさま、お疲れ様です。

木村です。

開発の裏話をしていくということで、

これも立派な裏話であろう話題!

ここ最近、めっきり寒くなってきましたよね…。

実は、タノシマスの秘密基地内開発エリアの寒さは

ハンパじゃなかったりします!

それはもう足先がビリビリするほど寒い!

そんなこともありまして、

11月12日に対流型のストーブを導入したのであります。

一応会社という体裁がありますので、

非常時にも使えた方が良いだろうと対流型を選んだのですが、

これがまた非常に使える素晴らしい高性能機器で、

ときにヤカンでお湯を沸かしたり、

IMG_6083

さらには焼き芋を焼いたり、

IMG_6084

ジャガイモまで焼いたりと、

IMG_6163

いろんな活躍をしてくれたりしたのです!

もちろん!!開発エリアも暖かくなったのでした…

がっ

ストーブを導入して約2週間程しか経っていないのに、

ストーブが点火しなくなってしまいました…。

IMG_6183

ナンテコッタ

仕方がないので、

エアコンで暖をとっております…。

長いこと開発をしていると、

開発ではないところでも事件というのは発生します。

今回はそんなお話でした。

みんな!風邪ひくなよ!

2015/12/02 + KMR