大決起会

どうも、ご無沙汰しております。

タノシマスの木村です。

さて、2017年に引き続き、2018年もいろいろとありました。

そんなこんなをいろいろと話しつつ、来るべき2019年へのアレやコレやに向けて決起を図りたいと思い、平成最後と言われている今年の年末も性懲りもなく帰って参りました。

 

というわけで、やります!その名も

 

『タノシマス 大決起会』

【タノシマス 大決起会】

12月22日

新宿ネイキッドロフトにて開催 ⇒ アクセス

OPEN 18:00 / START 18:30

■チケット購入はコチラ■ ※チケットは前売り3500円 当日は4000円(1ドリンク制)

入場特典:オリシア軍マークのいろんな色のステッカー詰め合わせセット

 

 

 

【イベント概要】

『アカとブルー』を遊んでいただいている方々、これまで制作に協力していただいている方々や現在も制作に協力していただいている方々など、多くの方々に支えられながら現在も活動しているタノシマス。今回は過去二回開催されたトークライブとは一風変わって、時事ネタをかなり減らし、主に現在鋭意開発中の『アカとブルー Type-R』の開発進捗をお伝えしつつ、いろんなオモシロ話をしようと思います。

開発末期であることや予算の問題といった大人の事情もあり、今回も事前ゲストの告知予定はございませんが、いつものスタメンでお送りしていきます!

※関係者で、当日オレちょっとゲストで話したい!という方がいらっしゃいましたら、木村までご連絡ださいませ

スタメン:

木村浩之(タノシマス)

藤岡裕吾(タノシマス)

イケダミノロック(高田馬場ゲーセンミカド)

WASi303(サクセス)

★物販情報★

全商品、会場限定販売

また、全商品、ご入場いただいた方のみ購入可能となります

■Type-R ファイアバードスタイル スマートフォンカバー (iPhone7,8専用)

スマートフォン版 『アカとブルー』 リリース一周年+αのメモリアルの意を込め、当時の最新機種であったiPhone7向けのカバーを制作! スマートフォンからアーケードへ!という『行けるって強く念じろ!そうすりゃ行ける!』というアカの台詞をなぞった精神で、Type-Rに登場するファイアバード(mk-Ⅱ)をモチーフにいたしました。

※販売数:5セット限定

販売価格3000円

  

豪華!専用のクリアケース封入!

ケースにはワイヤーフレームで表現されたファイアバードとアカのシルエットを印刷!

購入者にはタノシマスロゴが印刷されたミニトートバッグもプレゼント!

■Type-R ファイアバードスタイル アクリルICカードケース (アカとブルー meets exA-Arcadia)

昨今のアーケードシーンではカードが必要になることもしばしば。そんなわけでアクリル製のカードケースを制作しました。スマートフォンカバーと同様の精神で作られたため、デザインは同様のものを踏襲。

※販売数:30セット限定

販売価格2000円

  

アカのシルエット部分が透過されたデザインなので立体感UP!

exA-Arcadiaとのコラボモデルということで、付属でシリコン吸着タイプのホロコーティングexAカードが封入!

重ねた状態! POWER TO THE EXAを表現するため、アカのハートとファイアバードのブレンダー付近にexAロゴを配置!

もちろん!Suicaや会社のカードキーなんかもイン可能!

 

■25mmサイズ  アカ(赤)&タノシマスブラック缶バッジセット

こちらは出演者に1つ何かを奢っていただけるごとに必ず1セットプレゼントいたします。過去に販売、配布された缶バッジと組み合わせるとオシャレになること間違いなし(?)また、1奢りごとに抽選券を1つ差し上げます。過去のトークライブ同様、レアグッズが当たりますので、是非是非、楽しく飲みましょう!

※奢り可能な演者は当日お知らせします

物販商品をスムーズに且つ円滑にみなさまのお手元に届けられますよう、可能な限りお釣りが出ないようお金をご準備いただくなど、ご配慮をいただけますと非常に助かります。

 

 

※グッズ制作・販売はタノシマス許諾の基、叢雲株式会社さんが担当しております

そんなわけで、上記のグッズが欲しい!という方、今年のクリスマスは3連休で予定を埋めるのがつらいという方、タノシマスやイケダさん、WASiさんのご機嫌なトークを聴きたい方はスケジュールが空いていれば是非!タノシマス 大決起会に遊びに来ていただき、ゲーセンの明日に向かって決起をいたしましょう!

そしてもう一つ!

大決起会の翌日、新宿ネイキッドロフトからほど近いBAR 16SHOTSさん主催のクリスマス恒例行事!DDB2018が開催されます。

こちらに出演するバンドの中で『アカとブルー』から何曲かナンバーが披露される予定だという情報をキャッチしております。

その他、さまざまなアーティストたちが多数結集して素晴らしい夜を彩ってくれると思いますので、是非、こちらのライブイベントにもお越し下さると嬉しい限りです。

大決起会に遠方からお越しの方は、滞在日時をちょっと延ばして、遊びに来るなんてのも良いかもしれません。

( おそらくですが、大決起会出演陣は全員いるんじゃないかな… )

最後に大決起会におけるお約束を念のため掲載しておきます。

【イベント注意事項 ~その①~ 会場内での撮影などについて】

当日の会場内での写真、動画撮影および音声の録音といった行為は一切禁止とさせていただきます。

(ライブ内容をSNSへアップロードすることも禁止行為となります)

【イベント注意事項 ~その②~ 出演者へのサインや写真撮影の要望について】

本イベントはあくまでもトークライブであり、サイン会や撮影会といった類のイベントではございません。

イベントを円滑に進めていくにあたり、当日は出演者およびゲストへの個人的な声掛け、サインや写真撮影の要望を行う行為はご遠慮ください。

上記についてご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2018/12/13 + KMR